Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


2006-02-20(月) 一子相伝? [長年日記]

_ 最終奥義

かと思った。

今年で引退する先生が最後の講義をするという案内メール。

そりゃ「最終講義」だろ。( ゜Д゜)ヴォケ!!*1

おいらはもう、てっきり「あの先生実は北斗神拳使う人だったのか。」

「最終奥義は喰らうと死兆星見えちゃう*2からみんな逃げて!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」

なんて、、、

もちろん、ちゃんと出席の返事。(・∀・)ノシ

*1 はいはい、ノリツッコミですかそうですか

*2 ハイ、フラグ立ったー!

_ ユキ

なんだか宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999を足して2で割ったような台があった。

(「銀河鉄道物語」っておい、、、ひねりなさい、ひねりなさい、ひねりなさ〜い!!)

当たるとキャラクターの説明があるのだが、健康管理やら救護をしてくれる人型ドロイドは

「ユキ」という名前だそうな。

おいらにはどうやっても脳内変換されて「森雪タイプのドロイド」としか読めない。*1

いや、何せ松本零士だから。。。

いっそ割り切ってそのように表記しても誰も今更疑問を感じないのではないかと。。。

*1 見た目ほぼ一緒ですから。

_ 車 ガソリン?

災難ですな=>すずき

でも、そんなリスク犯してガソリン盗みたいのかなぁ?

逆にタンクに変な物でも入れられていないか確認した方がよいのでわ?

植草号はイモビ付きだから車自体は簡単には盗めないけど、

鍵をいじったりイタズラされる可能性はあるな。

アルミは一応キーのナットを付けてあるから、ブロック敷いて無惨に4輪盗まれるリスクも少しは低いと思う。

でも、気を付けないと。。。

今日も車泥棒と、それを買い取ってバラして輸出していた外国人がタイーホされてた。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ