Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2008年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2008-03-24(月) 完全にオフ [長年日記]

_ モードで

家族サービス。夏休みの絵日記だwww

午前中はミクロネシアモール。まぁ、アメリカンなモールなわけだ。

午後から、またもやプールとビーチで素潜り。

シュノーケルだけでサヨリの群れや熱帯魚が沢山見れるのはすごいなぁ。

長男は案外上手だ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

午後にまったりとプールサイドの椅子にくつろいで子供を眺める嫁もようやくグアムの休日っぽくなってきた。

何だか子供の絵日記みたくなってきたな。。。

_ レース

近くのカート。

ツアーデスクに申し込むほどの事でもないので自分で電話して予約。

次男坊がはまったが、長男結構スジは良い。

ステディーな走りでタイムを詰めてきた。

ネタ的には嫁の「キレた」走りを期待していたのだが不発。

おいらは重量ハンデありすぎ。

タイトなセクションは全てドリフト気味でないと無理。*1

15分(約15周)で大人$45/子供$40は少々お高いとオモタ。

去年ラスベガスで行った時はいくらだったかなぁ。

*1 YAHAHAの2ストなんだけど、回転落としてから踏むとストール気味になる。パーシャルの維持がミソだと気付いたところで時間切れ。

_ PC ネット

フロント周辺はホットスポット。

で書き込めるわけだが、会社には繋がらない。

いや、PPTPも通るのだが、何故だかここのDefaultGatewayとVPN先でのメイン鯖のIPが全く同じ。

手で無理矢理WindowsのRoutingTable書き換えてみるか。。?

_ PC え?

繋がらないのは仕事したくないんじゃねーのって?

あぁ、こっちの人たちは1に食うこと、2に寝ること、3/4飛ばして5にようやく仕事でのんびりなんだと。

いいなぁ。次男は何だかここに住みたいとか言っている。

_ メシ

昨日の3食はどれもBuffetでボリューム大杉。

今日は全員朝から適当モード、ロビーのカフェで日本人向けサイズなサンドイッチ。

昼は何となくスキップ。

夜にカートまでやってようやく腹が空いたところで、狙っていたカニ食べ放題やさんは何故かお休み。

せっかくタクシー使ってまで行ったのに。o(`ω´*)o

結局帰り道のラーメン屋。

|ラーメン屋| λ............トボトボ

でも、安上がり且つ結構満足。明日はどうしようかなぁ。

_ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ここは南国。暑いし、若い子でポニーテールにワンピースなんてのが結構多い。

別に変な意味じゃなくて*1、「おー、いいなぁ」と眺めてみたりする。

で、今はベランダで潮風に当たりながら一人ワインを飲みつつオフラインで追記中。

嫁も子供も遊び疲れて御就寝。おいらも明日は操縦だから早めに寝ないと。。。

明日は朝からセスナの体験操縦の予定。

子供は後部座席で「巻き添え」?

いや、男の子なら車や飛行機は好きでしょう、普通。。。

というか、おとんが結構楽しんでるかも。

幸か不幸か同乗者は2人まで。嫁はその間お買い物。

万一落ちたら宝くじ大当たり。(^_^;)\(・_・) オイオイ

*1 ならどんな意味だおまwww



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ