Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2011-03-12(土) 帰宅 [長年日記]

_ 難民化

は逃れたものの、家に帰らねば。

運行情報は6時頃から徐々に復旧と書いてあったので、皆徐々に出始めた。

おいらは京成の動きが不明だったので、常磐遠方方面の管理職と最後までgdgd。

都営線は押上まで、ダッシュで乗り換えて青砥で乗換。

当然各駅だけ。

満員の上にに全線35km/h規制で結構辛かったけど、お昼前には帰宅。

結局、先発隊も入場規制やら電車待ちで大変だった模様。

お疲れ様でした。

_ 被害状況

家の中は、ドレッシングの瓶が一つ落下したのみ。モニタがギリギリ!

オレの部屋は不明。

クローゼットのサーバ類と、母艦は少なくともネットワークから生きていることだけは確認できていたのだけども。。。

クローゼット内はまったく無傷。

部屋の鍵を開けてみたら|∀・)・・・・・

あぁぁぁ。。。

幸いにして散らかっただけで、破損した機材は無し。散乱・・・

_ バイク バイクは。。。。

傷や破損はあまりなく、長男が頑張って起こしたあとにちゃんとショップタオルで漏れたガソリンを押さえてくれていた。

(*^ー゜)b グッジョブ!!

逝ったのは、タンクの他はクラッチレバーとチェンジペダル。

タンクはOverflowだけでなく、やはり漏れてるというか浸み出してる。

小穴ならアロンα系でガッチリ固まるはずだが、何とも言えないなぁ。

最悪はFRP修理キットか本国送還。。。。OTL

ペダルは昨年の転倒時に修理したステンボルトが曲がった。

ペダル自体は曲げを戻して何とか復帰。

ボルト交換でおkのはず。

クラッチレーバーは諦めて交換だ。

ステダンがちょっと心配だが、目視では異常なし。




過去の写真!
肉、喰うかい? 枝も地面もスッキリ 枝も地面もスッキリ BBQも出来るぜ!
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン