Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2005-03-17(木) 到着! この日を編集

_ バイク 待ちに待った

オーリンズ到着。

税金もちょっと安めでラッキーですわ。

但し、中の梱包材を補強・補充していなかったので、サブタンクにちょっと傷。。外箱中身

まぁ、使っていればいずれそうなる程度以下なので文句言ってもしょうがない。

外箱は見ての通り、さすがUSPS。はっきり言って荷物の扱いが雑。

何にしても、週末は楽しみ。

_ バイク こっちも

待ちに待ったカーボンナンバープレートと、タンクキャップカバーが明日出荷予定とメールが来た。。

今週末に間に合ったので、一気に片付く予感。。


2006-03-17(金) かなーり この日を編集

_ PC残念 仕事

進まず。

原稿まだだよぉ(;。;)

今日は「一日原稿書くので呼ばないで」ってミーティングで宣言したら、

いきなりノートPCにコーヒー飲ませた女子が「怒られに来ましたぁ。。m(__)m」*1だ。

そりゃあんた、一刻一秒を争うわな。

速攻でバッテリーを投げ捨てて、ひっくり返してから分解。

今まで全バラした事のない機種だったので手間取った。

キーボードを通してケースの下まで染みている。

すぐに電源切ったけど、どことなく香ばしい香り。_|‾|○ ガクガク

完全分解後に綺麗な水を含ませたティッシュでお掃除。

電源のインバーター用ICの足は、既に電気分解されたような痕が。。。

とりあえず全部綺麗にして*2乾かしてから組み立て。

何とか事なきを得たが、次はミネラルウオーターをこぼしても、内部に残った

コーヒーエキスが溶け出して壊れるという予感がする。

終わったら午後2時をたっぷり回っている。

もはや気力は失ってしまった。

*1 俺的には銃殺。(・x・)コロヌ

*2 もちろん、キーボードは水洗い&天日干し。

_ 残念 と言うわけで

原稿は土曜日に書きますよ。A4で8ページぐらいかな?

えぇ、書きますよ。たぶん。

あぁ、「南国の青い空を見に行きたくて」なんて売れない作家が編集者から逃げ出すような気分。

_ 卒業式

日曜日から高知だ。

本当に南国へ逃避。*1

*1 そんな訳には行かないんだろうな。。


2007-03-17(土) ごほごほ。。。 この日を編集

_ どうやら

風邪っぽい。

ノドが痛い。

来週も休んでいる場合ではない。

とにかく風邪薬飲んで一日静養。

_ バイク 明日こそ

いじるか。

風邪なおそ。

_ PC IE7

あちこちで話題になっているが、東芝のHDDレコーダーと相性悪い。

RD-XS46は認証すら通してくれない。

ネスケは8.1でもちゃんと動く。

でも、RDのバグという噂。

まぁ、滅多にPCから使わないので良いが。


2008-03-17(月) 節目 この日を編集

_ 納品

完了。

と言っても宿題はたくさんあるが、マイルストーンは越えた。

よくやった<おれ (^^)//""""""パチパチ*1

明日からは心機一転バグの追い込みだ。*2

*1 はぁ、、、(´・ω・`)・・・

*2 全然「一転」してねぇwww

_ 打ち上げ

Default gatewayの「そばや」さんで。

土日もロクに寝てなかったので、酔った。

二駅ほどオーバーラン。

_ スケジュール

とりあえず、明日の卒業式と旅行は予定通りできそう。

3月末は帰国して3日でまたラスベガス行き。


2009-03-17(火) 車検 この日を編集

_ 車 なんとか

ちょっとした問題はあったがDラーに出した。

完了は20日の予定。

金掛かるなぁ。

さすがに5年目なので延長保証やらも価格上昇。

もういいや。初期故障は出きったし、後は自腹だ。


2011-03-17(木) 官製パニック この日を編集

_ 電力

午後から突然削減の依頼&電車本数削減依頼。

そういえば、担当大臣のレンホーはどうした?

エリアメールでの節電のお願いも来なくなったし、名前だけ売ってお終い?

そんなこんなで帰りの電車に向けて皆さんダッシュ状態。

先に帰った皆さんからの情報を集めつつ、諦めて安いキッチンジローで混雑収まるまで。

_ 寒波

電車混んでなかったけど、高砂乗換は寒かった。

休日&間引きで20分も来ないとか。

寒波マジでシャレになりません。

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


2017-03-17(金) Chrome? この日を編集

_ PC ESXiのwebclientが

今日から「ハンドルされない例外」でChromeでは動かない。angularjsなの?

とりあえずFirefoxで凌いでるけど、果たしてChrome更新のせいなのか、angular.jsサイト側の問題なのか。。。(´・ω・`)



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン