Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2005-11-12(土) どたばた この日を編集

_ 相変わらず

論文打合せ終了。

6割ぐらいだが、これからまとめが大変だ。

当面は月末のレビュー資料作成。

12月半ばの提出までは気が抜けませぬ。。。。

_ ドラッカー氏

亡くなったそうな。

丁度本をたくさん読んでいたところ。

_ バイク カーボンタンク

実は出来上がって昨日到着。

でも、いつ取り付けできるのやら。

現実逃避しないように提出終わるまでは触らないようにしたいのだが。。。


2006-11-12(日) ほほぉ この日を編集

_ PS3

狂乱してますな。

ヤフオク転売も祭りの火の手。

もう、ここの写真なんて、どうなってるんだか。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ*1

吉野家の牛丼販売停止時にも、冷凍パック山盛り在庫しているヤツがいたけど、

こっちの場合は原価高いから、売り損ねたら被害甚大だ。ww

まぁ、濡れ手に粟を狙っているのだから当然の報いか。

来月には、売り損ねて週末に秋葉原の路上で投げ売りする外国人急増の(゜∀゜)神のヨカーン。*2

*1 生鮮食品の写真だったのだが、もう消されてる。早っ!

*2 もちろん、買わないな。ちゃんとしたお店でも既に買えるだろうし。

_ 車 そりゃ無理だ

これ、激しくワロタ。

挙げ句にマンホールの蓋って。。。。

なに?このマリオカート((;゜Д゜)ガクガクブルブル

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たか@反動砲 [Y!ブログで書き込んだら、今日だけで500HIT。こぇぇ。]


2007-11-12(月) 不健康 この日を編集

_ 診断ですた

バリウムでおなかいっぱい。

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おいしく頂きますた。。

それにしても、下剤の効かないおいら。

_ 車 ブレーキ

強く踏み込むと、左フロントのキャリパー周辺からギシギシ音がする。

停車時でも車体が傾いていてもする。

雨が降ると少し小さくなるって事は、ホースか何かが車体と干渉しているっぽい。

あるいはキャリパー自体の取り付けが緩い?

いすれにしても、効かなくなるような状況ではないが、来週チェックかな。


2008-11-12(水) ロシア この日を編集

_ PC spam

最近は「.ru」ドメインが多い。

逆引き掛けてもやっぱりロシア。

カジノの宣伝ばっかり。

露助のマフィア絡みか?

ドメイン名だけでなく、IPアドレスのレンジで大幅に制限。

おかげでほとんど来なくなった。

中国と韓国はとっくに制限済み。


2009-11-12(木) 連打 この日を編集

_ 飲み 明日の

旅行も含めて3連発だな。

自重しませんw


2010-11-12(金) 今日は半日・・・ この日を編集

_ PC ゴソゴソ

午後は創立記念日で仕事ではないけど、夕方まで会社で。

勉強になりやした。

とりあえずそんな作業環境を母艦のVM上に作ってみようかと思ったり思わなかったり。。。


2011-11-12(土) 装備 この日を編集

_ バイク 充電器

ドライバースタンドに行って初期不良の交換。サイディングのフチの板金にフック取付

バイク側の防水プラグって何故か+側が露出端子になるのはちょっと気になるが仕方ない。

早速ガレージに設置。

ホムセンで延長コードと、ライターで溶けるホットメルト式のフックを調達。

家の設計時に、要所要所に防水コンセントを装備していたのは助かった。

今回もガレージ用のコンセントから取り出し。バイクとの接続状態

延長コードと充電器のプラグの接続は自己融着テープで防水。

バイクとの接続もこんな感じでバッチリ。

冬でも安心してエンジン掛けられるのはよろしい。

この安心が3,000円程度なら安いもんだ。コネクタはこんな感じ

_ バイク FoolProof

この手の対策で、一番やっちまいそうなのが「充電器を繋いだままセルを回す」だ。

保護回路がよっぽどしっかりしてなきゃ、充電器が物故割れる。

なので、充電時はマジックテープを付けた塩ビシートでメインキーの穴を塞ぐようにした。

これで、鍵を挿そうとしたら気付くはず。

塩ビシートは充電コネクタを外したら、充電器本体にもマジックテープを付けているのでそこに待避。

_ メガネ( ━@Д@)

出来上がっていたので受け取り。

「装備して行くかい?」と聞かれもせずに当然のように装備w

「電波さんは新しいメガネを装備した。MP+15 攻撃力+2 防御力+5 ライフ+3」

_ 戦果?

先週に続いて勢いでゲーセン。置き場所どうしよう(;´Д`)

装備が新しいので快調。

釣り糸(つか、カラーの水糸だな)をカッターで切るタイプはいわゆる「深視力」測定状態。

サテンサンと美琴様をセットで頂きましたとさ。

準備運動で取れたWorking'!!の伊波さんは長男へ進呈。

いや、年上ツンデレ暴力女はもう十分でございます。(;´Д`)

小鳥遊君の言い分がよく分かる今日この頃、皆さんいかがお過ごしか?

ん?伊波はプレミア付いてるのか?


2012-11-12(月) そうだ! この日を編集

_ 京都に行こう

って、別に観光に行く訳じゃない。

お仕事で出張ですよ。

ってな訳で、明日の朝から2日間京都に行ってきますよ。

_人人人人人_

>突然の出張<

‾^Y^Y^Y^Y^‾

この時期は京都で宿とか㍉。

新大阪から新快速で通勤しますよ(;・∀・)

_ PC スケジューリング

NS5GTのポリシーって、曜日ごとに細かく時間指定とかできるのね。

こりゃおもしろい。

(・∀・)ニヤニヤ



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ