Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2005-11-15(火) ギリギリ この日を編集

_ スケジュール

ながら、資料作成進行中。

とは言え、良いアイデアが出て進み出すのは大抵場合明け方。

夜の続きは朝だし、嫌でも明日は来るのだ。

最近は週末もこんな調子で休まらず。

_ 携帯

京成津田沼のホームからi-modeは何故か良く切断される。

急いでいたりすることが多いので腹が立つ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たか@車買い換え [セレナからエスティマルシーダへ乗り換え。23日車検通しに行って来るダス。Y!オクでとうとう買ってしまった。]


2006-11-15(水) 勝負!? この日を編集

_ 飲み 勝ち

某案件で全て読み通り。

見事出し抜きお仕事ゲット。

久しぶりに気分良く打ち上げ。

_ おれタイマー(続き)

やっぱりダメポ。

結局、夜中の1時半が「朝」になってしまっていたみたいで、

夕方には眠くなってしまった。

これって「Aクイック失敗=>一人時間差*1」状態。

il||li▄█▀█●il||li

*1 一人時差ボケ?


2007-11-15(木) ハイペース この日を編集

_ お仕事進行中

あっという間に一日終わる。

製造関係の手配の傍らで、隣の部屋でシステム構築している外人の相手。

案外お行儀良い。

工具も使ったら片付けるし、一応空気読んでる。*1

先月からジタバタしていた仕事の方は、ようやく一段落。

過去の引き継ぎがほとんど無い仕事だけに辛い。

*1 おいらが(#゜Д゜) プンスコ!しながら工具を回収して回っているのが分かったのか?

_ へぇ

ニコ動で発見したのだが、この人すげぇ。

あの「Winnyダウンロード」もこの人だったのか。

もはやプロというか、声優並だ。


2008-11-15(土) 週末 この日を編集

_ 最近は

気分的にあまり身動きできず。

おまけに天気も宜しくない。

BROSにも乗りたいし、車の点検も行かなきゃいかんのだけどなぁ。

結構気分的にやりたくないけど、片付ける必要がある宿題が多くてのぉ。。

鯖をいじくりながら現実逃避。

_ PC FreeBSD7.1

公式ページのアナウンス、10月中旬だったReleaseのbuildがTBD*1になっちゃった。

こりゃ、年明けまでお預けかなぁ。(´-ω-`)

ATOM鯖の実戦投入が遠のく。

*1 To be develop


2009-11-15(日) そう言えば この日を編集

_ 来週末も

3連休なんだな。

このところ連休が多い感じがする。。。

_ 魚 クーラー

先日秋葉に行ってACアダプタ調達済み。

件のペルチェクーラーを修理してみた。修理完了!

2Aパラレルはやっぱりぁゃιぃ*1ので、2.8Aを1個に変更。

手持ちのαゲルを使って、チップセット用の余ってたヒートシンク装着。

写真の後に、更に低背のSocket370用っぽいヒートシンクを裏面にも追加。

これだけ冷えれば寿命も多少はマシでしょう。

動作確認もちゃんと毎回ファン起動できているので、突入でも保護回路までは動作しないみたい。

でも、来年の夏まで下駄箱でお休み。(‾ー‾)

*1 二股コード使って同時投入してもタイミングによって起動失敗するぐらいギリギリ


2012-11-15(木) 帰京 この日を編集

_ 午前中は

新大阪から移動。手前の時空が歪んでるw

東京に11時半。

京都はあまり天気良くなかったけど、今日の帰り道はよい天気。

写真は沼津の辺り。

_ 写真

昨日からニュースを騒がせているEXIFに位置情報入りの例の写真。

GPSの位置情報のフォーマット読み違えてるんじゃないかって説もあったりする。

それはさておき、ケーブルに囲まれたマドカの写真にもし意味があるとしたら、

「(捕まっても)もう、何も怖くない!」

って隠滅完了宣言じゃないかと思うんですよ。

この手の犯人が無意味にキャラ選ぶとは考えにくいし。

という新たな説を唱えてみる。

_ そして

今日の退社も22時とか。。。

出張帰りの荷物も含めて、重いし眠い・・・

( ・д⊂ヽ゛



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ