Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2008-02-11(月) 空手 [長年日記]

_ 長男の

昇段試験。

朝から付き合ったわけだが、集合は8時30分。*1

早めに8時ジャストに到着したが、会場が開くのは9時。

寒いよ!みんな((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだ。

某市のスポーツセンターだが、役人はどんなに寒くて沢山人が待っていても先に開けることはない。

8時過ぎには自動ドアの前に新聞取りに来たけどスルーして奥に引っ込んだ。

車だったから車内に戻って様子見てたけど、雨雪や電車だったらキレてるな。。。

*1 設定間違えてるだろ。

_ 結果

後日発表らしいけど、前回よりはしっかり出来てたと思う。

少年の初段は組み手がないから型だけなんだけど、見てる方の気分的にはコントローラーで昇竜拳発動させたい。。。wktk*1

ビックリしたのは、隣の一般でみんなドム体型、同じ髪型、同じ所属の3人がV字に並んで同じ型をやっていた時。

シンクロしすぎでジェットストリームアタックが出てきそうだったwww*2

もう、そう思っちゃったら吹きそうで直視できない。

真面目にやってるのに悪いので下を向いて足をつねってました。

サーセンwww

*1 それよか、「↑↑↓↓←→←→BA」ジャマイカ?

*2 リアルで3人来たら逃げますよ、いろんな意味で。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




過去の写真!
電球と比較 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ オヤジ号のBROS 長男号のVTR250
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン