Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2020-07-20(月) 31年目の [長年日記]

_ バイク ユーザ車検

無事完了。ドノーマルw

予約は午前の2ラウンド(10時受付開始)なのだけど、夕方雷雨の予報だから早めに動く。

整備は終わってるので、いつもの河原産業で光軸だけ見てもらう。

確か、以前はスピードメータもテストしてくれたと思ったけどまぁいいや。

1,500円で完了。

で、習志野陸運事務所でお手続き。

なんか前回と微妙に書類が変わってる気がするが、普通にクリア。*1

いつものクリップボードに書類まとめて過不足無し(・∀・)ドノーマルw

*1 検査票がユーザ側に置いてあるプリンタで出るようになってた。

_ バイク ラインも

混んでないし、係の人が丁寧にサポートしてくれるのでスムーズに終わって助かる。

スピード/光軸ともに一発。

今回は受け入れ検査のところでハンドルロックの確認された。*1

このあたり、カーボンタンクに換えたときにマジメにハンドルの開き角のストッパーを加工してあった。

おかげでちゃんと手も挟まないしハンドルロックも出来るので無事通過。*2

めでたく10:30には継続の手続きが完了してとっとと(・∀・)カエル!!

気温は大したことないけど、湿度が高くて_ノフ○ グッタリ。

夕方は雨らしいので、ミラーとマフラーをいつものに戻してお片付け。

*1 確か以前は無かった気がする

*2 そういうこだわりって大事だと思う。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

_ 飲み

夕方雷雨の予報なので、ブレーキ廻り(フルードが吸湿するので)弄るの止めて早めに片付けたのに、降らないの・・・(;^ω^)

と言うことで早めにzoom飲みに向けて選択やらお風呂やら。

肉体労働のあとの酒はうまい(小並感




過去の写真!
肉、喰うかい? 枝も地面もスッキリ 枝も地面もスッキリ BBQも出来るぜ!
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン