Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2010年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2010-12-11(土) オタですか? [長年日記]

_ 車 プリウス

どうやら負け惜しみの弁は「オタクの車」なんだそうな。

ふーん、日本じゃイ○プとかEv○の方がそれっぽいわけだがw*1

ならば、GMの車で痛車に(ry

*1 多分ニュアンスちげーよwww

13 :名無しさん@十一周年:2010/12/11(土) 10:47:26 ID:bU9wpNmG0
ビル・ゲイツはこんなことを言ったそうです。 
「もしGMがコンピュータ業界のような絶え間ない技術開発競争にさらされていたら, 
私たちの車は1台25ドルになっていて,燃費は1ガロン1000マイルになっていたでしょう。」 
 
これに対し,GMは次のようなコメントを出したと言われています。 
「もし,GMにMSのような技術があれば,我が社の自動車の性能は次のようになるだろう。」 
1.特に理由がなくても,2日に1回はクラッシュする。 
2.ユーザーは,道路のラインが新しく引き直されるたびに新しい車を買わなくてはならない。 
3.高速道路を走行中,ときどき動かなくなることもあるが,これは当然のことであり, 
 淡々とこれをリスタート(再起動)し,運転を続けることになる。 
4.何か運転操作(例えば左折)を行うと,これが原因でエンストし,再スタートすらできなくなり, 
 結果としてエンジンを再インストールしなければならなくなることもある。 
5.車に乗ることができるのは,Car95とかCarNTを買わない限り,1台に1人だけである。 
 ただその場合でも,座席は人数分だけ新たに買う必要がある。 
6.マッキントッシュがサンマイクロシステムズと提携すればもっと信頼性があって, 
 5倍速くて,2倍運転しやすい自動車になるのだろうが,全道路のたった5%しか走れないのが問題である。 
7.オイル,水温,発電機などの警告灯は「一般保護違反」という警告灯一つだけになる。 
8.座席は,体の大小,足の長短等によって調整できない。 
9.エアバッグが動作するときは「本当に動作して良いですか?」という確認がある。 
10.車から離れると,理由もなくキーロックされてしまい,車の外に閉め出されることがある。ドアを開けるには, 
 1ドアの取っ手を上にあげる,2キーをひねる,3ラジオアンテナをつかむ,という操作を同時に行う。 
11.GMは,オプションとしてRandMcNally(GMの子会社)社製の豪華な道路地図の購入を強制する。 
 もしこのオプションを拒否すると,車の性能は50%以上も悪化する。そして司法省に提訴される。 
12.運転操作は,ニューモデルが出る毎に,はじめから覚え直す必要がある。 
 なぜなら,それ以前の車とは運転操作の共通性がないからである。 
13.エンジンを止めるときは「スタート」ボタンを押すことになる。 
ワロタwwwwww

_ アマガミ

録画してあるヤツを見る。

今週の絢辻さん最後が怖すぎます。

どう見ても統失です。本当にどうもありg(ry

客観的に「別の自分」を語っているようで、単に分裂してるのを認識した上での正当化だし、

評価や他人との距離を測ってキレるあたりは境界型・・・ってヤツです。

高校生でこれじゃ、結婚して主婦にでもなった日には恐ろしい。

既に橘君は縲ダブルバインド状態。

彼が壊れる日も近いな。

だから幼なじみの「梨穂子は可愛いなぁ」にしとけばよいのにw

森島先輩の不思議ちゃんも、将来的には何か壊れそうな不安定感・・・OTL

つか結構病んでるな、このゲームのキャラ。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ