Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2023年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2023-09-30(土) 故障 [長年日記]

_ 朝食

いなもと旅館の朝飯(゚д゚)ウマー

白米たまにしか食べないけど、個別に新米炊きたて出してくれるの最高(^ω^)

高坂SA

_ 車 結局

「ADB/ADB/Eyesiteエラー」は回復せず、帰り道の出発前にSTARLINKの通話機能で支援を依頼。

明日すぐにDラーで点検してもらえるように依頼。

通話が終わってしばらくしたら、ようやくエラー情報がアップロードされた。

どうもSTARLINKは重大なエラーが継続にならない限りオンラインで上げないっぽい。

これだと、故障までの経緯把握や予防保全、統計情報の取得などに意味が無いと思うんだけど、設計したヤツはアホなの?

_ 蕎麦

そういえば、お土産には買ったものの新潟の蕎麦を食っておらんかった。

関越乗ってから思い出したので、谷川岳PAに寄ってきのこと天ぷらの蕎麦を頂くなど。

もちろん(゚∀゚)ウマウマ

蕎麦( ゚Д゚)ウマー

Amazon:新潟 皇室献上へぎ蕎麦の老舗 越後十日町 小嶋屋 干し蕎麦200g 5束つゆ無し 贈答品

_ 車 消えた?

高坂SAで休憩したら、以降「ADB/ADB/Eyesiteエラー」が再現しなくなったのナゾ。

関越トンネルの向こうは異世界だったのかしら。

でも、今回はオンラインでのエラー情報も上がったから、Dラーが解析してくれると信じる。

_ 車 帰宅

20時過ぎには無事到着。

明日はゆっくりしたいところだが、Dラーに行かねば。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン