Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2005-03-27(日) シェイクダウン! [長年日記]

_ バイク ようやく試乗!

いや、気持ちよかった。

午後からバイク屋さんまでひとっ走り。

オーリンズは流石しなやか。

取りあえずはデフォルト(と言うか、全て中間)のセッティングで走ってみたが、ストロークをきちんと使い切る程度で上手く動いている。

もう少し使い込んでから徐々に合わせて行くとしましょうか。。

フロントのプリロードは、ブレーキング初期のストロークが多いように感じたので2mmほどプラスしてみた。

_ バイク 外装も

カーボンライセンスホルダーと、タンクキャップカバーも取り付けた。

なかなか良い感じ。

バイク屋さんに行く途中で、アプリリアのツインが前に止まっていたが、同じナンバープレートベースを付けていた。うしし。。。

やっぱりタンク自体もカーボンが。。。うぅ。。。

_ バイク 今度こそ

スピードメーター取り出し用のカウンターシャフトに付けたボルトが取れないように、溶接した。

かなーりばっちり。吉岡さん、Tks!

_ バイク バックステップ

30mm後退&10mmアップだけど、ポジション的にはかなりよろしい感じ。

本日、Y!で可倒式のペダルを確保。これで車検もいけるかな。

_ バイク オイルクーラー

パーツリストから不足していると思われる部品を注文。

でも、取り回しが大変そうだなぁ。

下手すると、オイルの取り出しホースが最低地上高になりそう。これは危険。

_ PC 環境移行中

会社のPCを入れ替えるために環境とデータを移植中。

とても仕事の時間にやってられない。

ソフトや設定が複雑すぎる。いっそHDDか換装してしまいたい気持ちにもなるのだが、パナのCF-W2はCDドライブも付いているので分解するのはちょっと気が引ける。

明日の朝までには何とか目処付けたいが。。。

_ 救急車

夕方、家から数分のところで携帯が鳴りまくっていた。バイクなので出るわけにも行かず、おそらく「ハラ減ったから早く帰ってこい」だと思って急いで帰ると、家の前に救急車。

子供がまた怪我でもしたかと思ったら、嫁が寝ていた。

ちょっと興奮(?)しすぎて過換気になったらしい。

丁度白馬の王子的タイミングで帰宅できて良かった。。。

救急車が行った後では何が何だか分からない状態になっていただろう。

それにしても、そうなるほどドキドキしたりストレスが溜まることと言えば、、、

今週の「ぴ」のコンサートか?無事新宿までたどり着けるかも含めて先週からかなり興奮していたのは確か。

それにしても。。。_|‾|○ ガクガク




過去の写真!
肉、喰うかい? 枝も地面もスッキリ 枝も地面もスッキリ BBQも出来るぜ!
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ