Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2007-12-01(土) どうかな? [長年日記]

_ 朝っぱらから

長男の試験の付き添い。

とにかくちゃんと名前書けよ。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

学校に着くまでやたら女子が多いなとオモタら元女子校か!

(‾□‾;)!!

なんとウラヤマシス。

そのうち、とーちゃんと合コンをせっt(ry

_ ひま〜

親は面接もなく午前中待合室で待つのみ。

そんな気がしてPCと通信環境持参。

仕事をちょろっとしたけど1時間も掛からずに終わって椅子でウツラウツラ。

試験時間が過ぎると、終わった科目の問題を待合室に張り出す。

おばちゃん達が群がってメモを取っているのだが、呆れるおいら。

人が引いた瞬間に、携帯で写真一発。*1

速攻で嫁にメール。

問題は持ち帰れないけど、別に撮影禁止とも書いてないし。

おいらが撮り終わった途端におばちゃん達が自分の携帯持って再度群がる。

まったく、自分が持っているその機器には何の機能が付いているんだ?

ワロタのは、解像度が低くて写真じゃ枚数が増えるからか、ムービーしか撮れないと思っているのか、

問題用紙の右上から舐めるように携帯のムービーモードで撮影していたおばはん。

一体何がしたいんだね?

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

とりあえず邪魔だから早くどいておくれ。

*1 P905は500万画素もあるから1枚でB4丸ごと撮っても読める。

_ 自転車

夕方は子供の自転車修理。

長男のタイヤも丸坊主。

2台分解してタイヤ交換とパンク修理。

長男には手伝いながら教えたけど、覚えてくれたかな?

自転車の修理ぐらい自分で出来ないと頼りないぞ。

勉強よりもこういう事の方が将来大事だと思うんだ。。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たか@なつかし (2007-12-02(日) 18:39)

受験ねぇ。懐かしいですわ。36才なのに時間割の通りに道具がそろっていなくて焦る夢を今でも見ている。

_ わし@管理者 (2007-12-02(日) 21:42)

うーん、そのころの気持ちを夢に見られるってのはある意味ウラヤマシス。夢で良いからその頃の過去に戻ってみたいぞ。焦るのは嫌だけどなww




過去の写真!
電球と比較 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ オヤジ号のBROS 長男号のVTR250
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ