Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2005-02-06(日) いろいろやてみた [長年日記]

_ バイク バフ掛け開始さ!

そのうち、BROSのページを更新しますわ。

プロアームは、なかなか手強い。

効率よい下地作りを模索しながらしばらく掛かりそう。

一日でアルツハイマーになりそうなぐらいアルミの粉吸った。*1

ハブスプロケットは、流石サイザルだけあって赤−白−青棒で、すぐ鏡面になった。

でも、クリア吹いたらあまりよろしくない。

クリアの後に表面をコンパウンドで磨くのだが、どうしても角はノリが薄く、地が出てしまう。

再度綺麗に剥がして別のコーティングを考えよう。

*1 マスク後で買いましたわ、使用限度14時間だって。。。

_ 残念 ハンドナッター

持って、バイク屋さんにPCの電源のネジ穴修理に行った。*1

意気揚々と「これでネジ穴復活ですよん!」と3mmのナットリベットを締め込もうとしたら、

「ぼきっ」って3mmのマンドリル折れた。

弱いのね、案外。

替えのマンドリルはアストロプロダクトで180円なんだけど、送料考えたらこれだけで頼みたくない。

千葉だと浜野の方だし、会社の人が都内で行くことがあったら頼もうかな。

*1 え?誰が何をどこに??何だか、最近お互いの本業が入れ替わっているような。。


過去の写真!
(一覧はここをクリック)


電球と比較 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ オヤジ号のBROS 長男号のVTR250
アクセスカウンター!


トータル:
本日:  
昨日:  
最近のツッコミ