Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2008-01-21(月) 到着 [長年日記]

_ 映画

ラッシュアワー3ぐらいしかないかなとオモタら、大沢たかおと伊東美咲の「Life」があった。ラッシュアワーは帰りに取っておこう。

それにしても伊東美咲。あの美人さ加減で大きめのポニーテールは俺的に破壊力抜群。めろめろ

ぐぅの音も出ません。。。やっぱりカレンダーはガッキーより伊東美咲にするべきだったか?*1

でも、何故か子供ができると普通にロングになるんだな。へぇ。

そのあたり理由を理解したがらないおいらは多分鈍感。嫁、サーセンwww

いや、そうでなくて。。。この映画、元になった話はネットのニュースで知っていたが、映像で見ると泣ける。

・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

自分も好き勝手飛び回ってロクに子供のイベントにも参加してないわけで。*215年前からこれに付き合っている嫁に感謝しなければ。

ウチもこんな最期がよいのぉ。それまで一緒に居ればだけど。。。

*1 あー、はいはい。どーでもいーですね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

*2 湿っぽい話は好きじゃないが、自分の親父はどうだったんだろうか。自分も親父の背中しか記憶にないところを見ると、行動も多分遺伝だな。

_ 今回の

死亡フラグ。

搭乗直前に嫁から「新聞見た?」短いメール。なんじゃ??なんかヤヴァイ事件でもあったか?

映画だと冒頭に主役から連絡をもらうも、詳細を知る前に手遅れでシボンヌの端役状態だ。

電話したら単に今日の新聞が行方不明だっただけ。

(^_^;)\(・_・) オイオイ

_ 飛行機

いつものSQだ。たまにはお気楽にANAでも乗りたいなぁ。まぁ、大した不便もないけど。

隣のラテン系のねーちゃんが10時間ずっと咳をしていたのがすごく嫌だった。せめてハンカチで押さえるなりしろよ。結局自分がずっと横を向いていた。

機内用のマスクを持ってくるのを忘れて後悔。*1あ、まさかこれって死亡フラグ?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

*1 いつもは、空気が乾燥するしこういう事もあるのでマスクを持っているのだ。でも、飛行機降りる前に外しておかないと要らぬ警戒をされるわけだな、この季節は。

_ でもって

無事到着しちゃった。Marriottだけどコートヤードだ。

現在ホテルから。また日曜日の午後だ。

レンタカー屋は相変わらず行列。それにしても、頼んでないのに「$25/Day追加でAudiどうよ?」ってしつこい。仕事で来てんだから普通でよろしい。「I don't need it」ってるのに聞こえないふりしてそれで伝票切るから突っ返した。

結局今回も鈍重なトーラス。前回の結果から、丁度帰りにガソリンが空になると思われるので「ガソリン買い取り」にした。空港の周りでスタンド探して現金で入れる*1手間が掛からない。

運転は空港から1時間強。ほとんどフリーウエイなので全行程の平均100km/hぐらいだな。

ふぅ、明日からの脳味噌フル回転に備えて早く寝よう。

*1 カードは電話番号が通じないから使えん。3回失敗したらカード停止だ。


過去の写真!
(一覧はここをクリック)


電球と比較 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ オヤジ号のBROS 長男号のVTR250
アクセスカウンター!


トータル:
本日:  
昨日:  
最近のツッコミ